RSS
 

取材

2014年11月

新規事業アワード 新創業部門 大賞を頂き、

多くのメディアの方に取材をして頂きました。

「出てくれたことで、知れて来れたんよぉ。

だから、もっと出て。」と言って下さるお客様の声がとても

有難かったです。

a

● 2012年6月 RCCラジオさんに出させて頂いて、これを聞いて方が買いに来られて、 話をしたことで、楽になった。と

言ってもらえたことで、2013年9月店舗をオープンしました。

同じような想いをした方が少しでも楽になってもらうため、一瞬でも気が休ます場所の提供がしたくて、、

出ることには抵抗がありますが、新聞やラジオに出ることで、出会える人がいるんですよねぇ。

頂けるご縁や機会は必要なことと思い、それによって、道は出来ると思い、流れにまかせこれからもやっていきたいと思っています。

2016.10月

広島テレビ テレビ派 

企業ツーに出させて頂きました。