
良い悪いはない
医療用帽子niko*
福山で医療用ウィッグ
アピアランスサロンにこ*
おはようございます(*^^*)
月曜日ですねぇ。
今日から気分新たに!
っていう感じです。
最近、気づきも多くって。。
改めて
自分がやりたいこと。。
というかやろうと決めて
生まれてきたんだろうなぁ。っていうこと
感じれて。
出来ていることにも感謝だし。
ただ、、やっていくだけだな。って
感じてます。
ウィッグのカウンセリングや
個人相談で
直接お話する機会が増えたから
余計気づきが多くって。。
そう感じるんだろうな。って思います。
お客様のお陰で
私も成長させて頂いてる。
気づかせてもらってる。
父がね。
痴呆が進んできて
何も出来ないような状態に
なっていってますが。。
それでも、
生きていてくれていて
存在してくれているだけでいい。
って思えるんですね。
何もしてくれなくても。。
存在してくれてる。ってことが
どれだけ
心の支えになるか。
生きる上で力になってくれてるか。
今そんな状態になってくれたから
気づいたこと。
私も。。子供達にとって
そんな存在なんだろうから
そんな意識でいたい。
もしどんな状態になったって。。
子供たちを思う気もちは送れるしね。
父からの思いは伝わるので。。
たとえ、、
病気でね。
動けない状態でいたとしても。。
生きていてくれること。。
思ってくれている。ってこと。って
尊いことなんだろうな。って思います。
父のことで、、気づけた。。
今、動ける私が言うのは
どうかな。とは思うんですけど
それも、その方の周りの人にとって
人生の中での
必要なことだったり。。
何がよくて
何が悪い。ってことは
ないんだと思う。
これを認めたくないけど。。
そうなんだと思う。
良い悪いはない。。
病気だから悪い。ってことはない。。
感謝や愛を人より
感じるかもしれないしね。
人がいつも周りにいてくれて
世話してくれて
心配してくれて
ありがたいなぁ。って思えて
感謝を送れて
そんな体験、、貴重。
そんな心が通う体験。。
何よりですよね。
なんて、、言葉では言えても
まだ、もしそんな状況になった時
私が受け入れられるか分からないけど
そう思えたらいいな。
良い悪いはなくて。。
体験したいことが起こってる。。
可愛そうでもなんでもない。
私もお客様とのやりとり。。
話を聞いてもらえて良かった。
会えてよかった。
そんな風に思ってもらえる出会いになればいいな。
と思ってます。
出会う必要のある方と
出会っていく。
これからも
淡々と。。
出来ることを。。です(*^^*)
今日も
良い1日を!
個人的にじっくり
お話お伺う時間は
アンベリール 医療用ウィッグの
サポートはこちら
■ 医療用ウィッグのお店にこ*

【ご提供】
■個別相談
【リンク】
私の乳がん体験
【お取り扱い店様】
富山大学附属病院内ヘアーサロン・オオミ
山口 徳山中央病院内美容室
タオル帽子作り方, 医療用帽子, 医療用ウィッグ, 広島県福山市, 広島県医療用ウィッグ助成金, 肌に優しい医療用帽子
2026-06-08 08:32
コメント (0) |

















































