
まず自分をみたしてあげて
医療用帽子niko*
福山で医療用ウィッグ
アピアランスサロンにこ*
おはようございます(*^^*)
今日はオフ日で。。
生口島ってところに
これから行ってきま~す。
世羅でアピアランスのネイルサロンを
しているみかちゃんと。
結構考え方似てるから。。
かなり年下だけど(笑)
一緒にいて楽しい~。
尾道市立市民病院さんでの
アピアランスケア相談会でも一緒。
お天気も良いし
海沿いのドライブも
満喫してきま~す。
そうそう。。
先日
久しぶりに
ベレー帽をお作りしました。
そういえば、、今ベレー帽の生地が
品切れで、夏用はお出しできてなくて。。
数年前から、ベレー帽をよく購入頂いている
お客様から連絡いただいて。。
少し生地あるかなぁ。と見てみると
1枚ずつなら出来る。ってことで
3枚、作らせていただきました(*^^*)
コロナの時期にやってた
ズームの会にも参加して下さってた方だし
結構前からお付き合い頂いています(*^^*)
ラインにもつながって頂いていて。。
ありがたいですね。
医療用帽子は
必要なくなったけど
ラインで、繋がって下さっている方は多く
どなたかをご紹介頂いたり
プレゼントして頂いたり。。
応援して頂いてます。
ご期待に添えるような物を
お送り出来るよう
私も心を満たした(*^^*)
良い状態でいますね~。
今日も元気でいられることに感謝です。
皆さんの心も平穏がありますように。
ではでは
今日も良い1日を(*^^*)
帽子のご購入はこちら
個人的にじっくり
お話お伺う時間は
アンベリール 医療用ウィッグの
サポートはこちら
■ 医療用ウィッグのお店にこ*

【ご提供】
■個別相談
【リンク】
私の乳がん体験
【お取り扱い店様】
富山大学附属病院内ヘアーサロン・オオミ
山口 徳山中央病院内美容室
タオル帽子作り方, 医療用帽子, 医療用ウィッグ, 広島県福山市, 広島県医療用ウィッグ助成金, 肌に優しい医療用帽子
2026-05-29 08:27




















