
やれることやったら後は天におまかせ
医療用帽子niko*
福山で医療用ウィッグ
アピアランスサロンにこ*
おはようございます。
暑い日が続きますねぇ。
16年前
6月1日が最後の
抗がん剤の日だったんですよねぇ。
もう脱毛もしてて
暑かったですねぇ。
主人は海外出張に
出てて。。
がんが分かった時も
治療中もずっと
居なかったんですけど
最後の最後。。
帰らせてもらったようで。。
最後の治療の時は
いてくれました。
今ぐらいだったんですねぇ。
3か月ほどだったんですけど
当時は、結構きつかった。
今は、大分ね。
副作用止めの薬もよくって
昔ほど、しんどい人もいないように思います。
後1回、後1回、って思いながら
何とか終わった~。って感じでしたね。
子供達もよく見守ってくれた。と思います。
今は、ありがたいことに
元気でいれて
好きなことが出来てる。
これがね。
当たり前じゃない。って
体に感謝していきたいですね。
ガタも出てくるし
年相当に、衰えてくる。
でも、体のこと
大事に出来るようになってるから。
無理の限度も分かるしね。
休むことも覚えた(笑)
楽しむことも出来るようになった。
感謝感謝です。
意識して思ってあげる(*^^*)
金曜日は
生口島ってところに
行ってきました。
久しぶりにいったけど
外国人の方も多くって
おしゃれなお店も増えてて
海も綺麗で、楽しい時間でした。
老後の夢の一つに。。
主人の実家が
山口県の周防大島ってところなんですけど
そこもほんと良いところ。
月に何回でも
人が寄れる場所、時間を
作れたらなぁ。って。妄想。
話が出来る空間。
海沿いを走るだけで
癒される場所なんでねぇ。
わざわざ来てもらいたい。
畑もしたい。って思ってるし。
新鮮でおいしい物を提供出来たらなぁ。
なんて。妄想はまだまだ続く。
小さいころ
お腹がいたかったら
おばあちゃんが
お腹に手を当ててくれたり
額に手を当ててくれたことが
すごく、印象に残ってて
とっても癒されたこと
覚えてるんです。
あったかくて
ほっとして。。
ただの手。。なんだけど
優しい思いのこもった手
だったんですよねぇ。
私も
おばあちゃんみたいな人に
なりたい。て心の底にある。
まだまだ。。
ほど遠いけど
あったかくて
ほっと出来るような人に
なりたいなぁ。って。
これから
どうなっていくか
分からないけど
今は、まだ自分が出来ることを。。
お世話になっている
体を整える先生は
やることやったら
もう後は
天にお任せ~~~。だよ。と。
まだまだ
コントロールしたい。
自分の力で。。
っていう思いが強いから。
やれることやったら
もう、なるようになるさ~。
それもよし。で
お任せ。でいきたいですね。
生口島は
レモンの生産地なので
(日本一)
レモンたくさんget~。
楽しみが増えました。
広島に是非是非
遊びに来て下さいね(*^^*)
ではでは今日も良い1日を。
帽子のご購入はこちら
個人的にじっくり
お話お伺う時間は
アンベリール 医療用ウィッグの
サポートはこちら
■ 医療用ウィッグのお店にこ*

【ご提供】
■個別相談
【リンク】
私の乳がん体験
【お取り扱い店様】
富山大学附属病院内ヘアーサロン・オオミ
山口 徳山中央病院内美容室
タオル帽子作り方, 医療用帽子, 医療用ウィッグ, 広島県福山市, 広島県医療用ウィッグ助成金, 肌に優しい医療用帽子
2026-05-31 08:28























