カートを見る マイページログイン ご利用案内 お問い合わせ お客様のお声 サイトマップ
RSS
 

病気のお陰と思えたら。

医療用帽子niko*

福山で医療用ウィッグ

アピアランスサロンにこ*


プロフィール
ホームページs.heart*アクセス



おはようございます。





6月になりましたねぇ。


いつも散歩は


神社まで行ってますが


1か月無事に過ごせたこと


今日はお礼をお伝えする日となりました。





健康の神様や


商売繁盛の神様など


いらっしゃるのでね。


健康でいられたこと


お仕事もありがたく頂けていること


きっと見守って頂けてたんだと思うのでね。





またこの一か月


自分を整えて


恥ずかしくないように


過ごしていきたいと思います。





帰りながら思ったこと。


あ~まだまだ


誰かのせい。。にしたい私が


いたなぁ。って。


ここ数日の出来事が


思い出されて。。


ふとそんな事が浮かびました。





大変なのは、旦那のせい。。とかね(笑)


自由じゃないのは旦那のせい。とかね(笑)


病気になったのも旦那のせい。とか。


以前はそんな風に心の中では思ってたと思います。


だから、私は大変なんだ。


可愛そうなんだ。。なんてね。


そう思わせたかった。





復習みたいなもんで(笑)





でも、、ふと、、


主人のお陰で。。ばかり。。


病気のお陰。。で


気づくことも沢山あった。





全て


ありがたいこと


だらけだったんだなぁ。って。





バタバタしてたり


頭がいっぱいいっぱいの時は


そうは思えないんですよね。


追われてるから。


責められてるような気になるから。






でも


頭がすっきりして


静かで


落ち着いてると





余裕が生まれて


感謝まで湧いてくる。





そんな状態が


長く続くように


心がけたい。





そんな状態でいる時


良いアイデアが浮かんだり


直観やひらめきが起きる。






自分を良い状態にすること。


この一か月は特に


していこう。


そんな風に思う朝でした(*^^*)





意志、や感謝の力は凄いらしいです。


こうする!って決めること。


ありがたいなぁ。って思うこと。


増やしていきたいですね。






ではでは、今日も


良い日になりますように。







帽子のご購入はこちら











おしゃれな医療用帽子niko*


抗がん剤治療中の帽子


抗がん剤治療中の帽子


抗がん剤治療中の帽子




個人的にじっくり


お話お伺う時間は


こちら



アンベリールウィッグ試着



アンベリール 医療用ウィッグの
サポートはこちら



カラフルな図形が繋がったイメージ



【ご提供】


プロフィール


医療用帽子のお店niko*

医療用ウィッグのお店にこ*

個別相談

メール相談

ライン配信


【リンク】

ユーチューブ

フェイスブック

乳がんに感謝!

お客様の声

ご予約・お問合せ・アクセス



私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤



【お取り扱い店様】


兵庫 兵庫県立西宮病院内 アピアランサロン

富山大学附属病院内ヘアーサロン・オオミ 

山口 徳山中央病院内美容室

パイナチュラル様

広島県府中市アンテナショップNEKI様

FOR AC 東大病院店様












タオル帽子作り方, 医療用帽子, 医療用ウィッグ, 広島県福山市, 広島県医療用ウィッグ助成金, 肌に優しい医療用帽子

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ